戦い方
【出方について】
※ここで言う出方は壁から出た瞬間に敵に当てるまでの動作
・基礎
・パイカット
・ナイフカット
・銃身を先に出してfakeを入れて出る
・バニホ?
・c4fake
・FBを入れたあとに出る
※FBを入れて(入れないで)2人もしくはそれ以上 ペアでほぼ同時
※この時awpが居るならawpから出るのが最良
そこから発展して敵を殺すわけだがここからが本題
基本的にFPSは経験を積むとある程度敵のいる場所がわかる
↑コレを意識すればかなり良くなると思う(多分)
だって壁から体を晒して敵のところに出るってことは、敵を何回か視認したか何らかの情報で何人いるかが分かってる事が殆どだから(敵がなんの武器を持ってるかもだいたい分かるはず)
だから壁から出る前に敵が待ってるだろうと思うところにヘッドラインでAIMを置く
その時敵から見て反応できない早さで撃つか敵が当てづらいと思うやり方で出ると・・・
まあそこでも経験と気まぐれが出てくるし相手も投げ物を入れてくる
やっぱりプロとかの試合をみてれば分かるけど上記の言ってることが最終的に重要になって
そこの極限状態にいるから最後に”噛み合うか噛み合わないか”になるんだな
※pingとhitboxは対等とし128tickの場合のみ
csgoは基本出たほうが強いと言われているが64tickの場合128tickより全然強さが感じられない
多分55%から60%くらいしか変わらないと思う
しかも64tickの場合弾が消え(ry
基本的にここでの話はping80以下、128tickの場合のみである
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