ストッピング

ストッピング

ストッピングのタイミングは何でもいい


ストッピングのタイミングに付随して武器の撃つタイミングが変わるだけで


撃ちあう時に状況に合わせたストッピングのタイミングと武器の撃つタイミングがどれだけ合ってるかで強さが変わる



武器の撃つタイミング

フルバするとわかるけどak自体が上に上がってく (弾じゃなく)
上に上がった状態で弾を出すと真っすぐ飛ばない、その時徐々に下がっている
下がっている時にタイミングが合えば弾が真っ直ぐ飛ぶ時がある

ということはしゃがみに体力があるのと同じで武器にも体力的なのがある。



わかりにくいけど、要約すると 武器単体での弾をまっすぐ飛ばせるタイミングとストッピングのタイミングは別物として考える。

で ”弾が真っ直ぐ飛ぶ条件はその2つがシンクロしてる時”



このめんどくさい仕様を分かってBOT撃ちで自分に合わせたfake_lag入れてやると色々と分かることがあるだろう

ちなみにすべての武器を含む









64tickはプレイするに値しないレベル



コメント